今年も11月1日~4日に安曇野スタイルが開催されます。

 

ガイドブックの配布が始まりました。

バリエのレジ横にも置いてありますので

どうぞお持ちください。

 

安曇野市、周辺市町村のお店や工房、美術館など

参加する店舗や会場数も多いので

開催前にガイドブックに目を通して、どういうふうにあちこちと回ろうか~~

考えておいた方がいいかも!
そんな時間が、また楽しいですね♪

 

 

安曇野の秋のイベントとして、今年で15年目ということで

バリエでは、チョークアートのスタジオNORAさんの作品展を

1階の奥の個室で開催します!

 

階段ギャラリーにも、この4日間はNORA先生のチョークアート作品を展示・販売する予定です。

また今年15周年ということで、「15」という数字にちなんだサービスやプレゼントなど

会場ごと、作家さんごと、お店ごとに企画するそうで

今、NORA先生と打ち合わせ中です。

また詳細が決まりましたら、お知らせします!

 

バリエは通常通り、お食事やお茶の営業をしていますので(11:30~17:00)

いつもより駐車場も、混み合うことが予測されます。

なるべく乗り合わせでお越しいただけると、スムーズかと思います。

どうぞご協力の程、宜しくお願い致します。