10月2日(水)より、お食事メニューの一部が変わります!

夏の間は、ハンバーグプレートをお出ししていましたが

チキンプレートに変わります。

チキンの旨味がしっかりと感じられる福味鶏に

ガーリックを合わせ、ロール状に巻いたものをソテーしています。

オープン当初からの人気メニューですので

是非ご賞味くださいね(#^.^#)

 

 

副菜やサラダなどは画像のものと違うものが付く場合もあります。

パンともご飯とも好相性。

チキンとガーリック、この最強のコンビ、お楽しみに!

 

先日発売開始した「モンブラン・パフェ」がご好評いただいておりまして

嬉しい限りです♪

 

先日は

中に入れている「フワとろスフレ」が無くなってしまい

急遽、お客様にご了解を頂いて

「フワとろスフレ」の抹茶(中身のカスタードクリームが抹茶風味になっています)

に代えて作ったところ、こちらも美味しかった!とのこと

 

裏メニューが出来上がりましたね(笑)

ご希望の方は、ご注文時に伝えて下さい。

 

10月からは色々と変わりますね。

消費税アップ、それに伴う

軽減税率対象商品、

キャッシュレス決済ポイント還元など

バリエでも対応に追われていまして

私の固くなった脳みそで対応しきれるか・・・・(><)

奮闘中です。

 

色々検討しましたが、

なるべくお客様の負担が増えないよう

抑えられる経費は節約して

出来るだけ、メニューの価格アップは抑え、

当面頑張っていくことになりました。

ほとんどのメニューは価格の変更はありません。

(一部商品は値上げさせて頂きます)

1日は定休日でお休みですので、2日(水)からいよいよ、です。

 

今まで通り、ゆっくりのんびり、お友達や大切な方との

お食事やお茶タイムを楽しんで下されば嬉しいです。

 

おまけ

バリエの庭から見た

先日の夕焼け

秋は夕焼けがダイナミックになる確率、高いです

 

 

その2日後くらいの朝のうろこ雲

お見事!

 

 

秋が深まっていきます・・・・