早くも12月、師走です。
山の白さに、朝の冷え込みに冬を感じるようになりましたね!
 
さて冬と言えば!のお知らせです。
 

先日までお出ししていたガーリックロールチキンに代わって

いよいよ冬の定番、チキンポットパイプレートが

12月4日から登場します!

 

 

そして、これも好評でしたメンチカツプレートも始めます。

 

 

チキンポットパイはどちらかと言うとパンに合いますが

メンチカツはご飯がすすむ~~って感じですね!

 

お食事メニューは定番の、カレー、ブイヤベース、ビーフシチューもありますので

5種類になりました。

 

そして

今、巷でも人気の「ほうじ茶ラテ」がドリンクメニューに登場です!

 

 

ほうじ茶の香ばしい香り・・・

少しだけ甘めなのも嬉しいですし、

そしてふんわりホイップしたミルクと合わせていますので、

なんとも癒されます(#^.^#)

ケーキやパフェとも合いますよ!

 

皆様のお越しをお待ちしております!