先日はこの辺りにもうっすら降雪がありました。

すぐとけてしまったのですが

冬の初めの雪景色です

 

 

 

 

毎日の天気予報が気になるこの頃。

朝は氷点下、でも日中は結構暖かくて

薪ストーブ管理が大変です(--;)

暑くなりすぎないようにしなくっちゃ!

 

さて先日から「しっとりベークドチーズケーキ」を

販売開始しました。

今までのカマンベールチーズケーキは、ひとまず終了しました。

ありがとうございました。

 

シェフの新作、食べに来てくださいー

 

 

先日販売開始しました「ほうじ茶ラテ」も早くも人気メニューになりそうです。

ホッとする香りと優しい味わい、

この一杯を、お仕事帰りに飲むだけで一日の疲れがスーッととけていくような

気がします。

 

 

ぽこっとしたフォルムのたるマグに

アトリエ宇さんで作って頂いたすべすべの木のソーサー、

その手触りにも癒されますよ!

 

今日のおまけ♡

 

先日、二人目の孫ちゃんが生まれました!

本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

小さな命、すくすく大きくなぁれ!

 

 

ばぁばとじぃじも元気で頑張らなくっちゃね(#^.^#)