皆さん、新しいスィーツメニューが久々に登場しました!

 

「スィーツスタンド」です。

 

 

憧れのアフタヌーンティーほどのボリュームはありませんが

シェフお手製のスィーツが7種類とフルーツが乗っています。

見ただけでもテンションがかなりあがりますね♪

 

どんなお菓子が乗ってくるかは、お楽しみ!!

日替わりの物もあり、シェフお任せになります。

 

そして、器の関係で、一日限定4台、

ご注文可能なお時間は

お食事で混み合う時間を外させて頂き、

14時~とさせて頂きます。

 

単品でしたら1200円

セットドリンク付きでしたら、ドリンクのおかわり1杯もついて1600円(#^.^#)

 

お好みの紅茶やコーヒーと一緒に、是非お試しくださいね♪

紅茶と一緒だと、さらに映えます(#^.^#)

勿論、コーヒーでも!

 

 

 

一年頑張った自分へのご褒美として、締めカフェに是非お出かけください♡