今年も無事お店の営業が終わり、年末年始のお休みに入りました。

 

お近くのリピーターさんや遠方からのお客様、

偶然見つけて入って下さった方、

またお客様を紹介して下さった方、

素敵な作品を委託して下さっている作家さん達、

色々な方の支えのおかげで、バリエの一年が無事終わりました。

本当にありがとうございました。

 

 

頑張ってくれたスタッフにも日々感謝していますが

一年分の感謝をあらためて!です。

ありがとう!

 

お店の方の大掃除は12月に入ってから

シェフ以下スタッフみんなで少しづつ進めてきまして、ぴっかぴっかになりました。
家の方は、、、、う~ん、ほぼ諦めて、休むことを第一にしようと思っています(笑)

 

 

新年は3日(金)11:30から営業開始します。

お食事のメニューは年末と変わらずで

カレー、メンチ、チキンポットパイ、ブイヤベース、ビーフシチューで

それぞれ、プレートでの提供になります。

14時からはお食事メニューが終わり軽食メニューに変わりまして
ホットドック、ハンバーガー、チキンサンド、スモークサーモンサンド

ご用意できます。

スイーツ類は営業時間中いつでもご用意できます。

先日販売開始しました「スイーツスタンド」は14時からとさせていただきます。

 

 

2019年もあと1日・・・・

寒波も到来しそうですし、インフルエンザも流行っていますが

お体に気を付けて、皆様

どうぞ良い年をお迎えください!

 

新年も皆様のお越しをお待ちしております。

元気なお顔を見せて下さいね(#^.^#)