新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

明るい話題が多く、災害は少なく、な一年でありますように!

 

穏やかなお正月でした。

初日の出の光景にも、じんわり~

 

 

バリエは2日までお休みを頂きました。

子供たちや孫や親せき、いつもは施設で暮らす母とも

ひと時楽しいランチの時間を過ごし

最後に、きんさんのフラワーケーキ♪
本当に綺麗&美味しくて、みんな大満足でした(#^.^#)

短い時間だったけれど、

リフレッシュ出来、充電終了!

 

 

 

バリエは今日3日から営業始めました。

いつものお客様と新年の挨拶を交わせ

帰省中のご家族も一緒にランチやお茶に来てくださって

嬉しい限りです。

今年も、いつもの味を変わらずに提供していかれるよう、

気持ちよく過ごしていかれるよう

シェフ以下スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2020年の初カフェにいらしてくださいね、お待ちしています~(#^.^#)