昨日、今日は真冬の冷え込みでしたね。

やっぱり、冬はこうでなくちゃ!と思ってしまいました(^^;)

葉ボタンのフチが霜でキラキラ光って、綺麗です~

 

 

年が明けたなぁと思っていたら、もう半月が過ぎ・・・

シェフは、こんなものを作っていました。

チョコレートの上に、ドライフルーツや木の実などをトッピングした

マンディアン!

 

 

普通のマンディアンはチョコレートも5ミリ前後で仕上げると思いますが

シェフの作ったものは厚み1センチ以上!

重さも食べ応えもしっかりあります。

キャラメリゼしてホワイトチョコをかけたクルミ、キャラメリゼアーモンド、カボチャのたね、オレンジピール、レモンピール、ここまでは自家製で、あとドライイチゴが乗っています!

 

ちょっとしたプレゼントにも良いですが、

ご自分の至福の時間のおともにも!

 

バレンタインかぁ~、もうそろそろか。

月日の経つのは早いものです。

 

 

こんな風にパッケージして

レジ横に並んでいます。
(数量限定ですので、気になった方はお早めにどうぞ!)