世の中、お子さんたちの急な春休み突入や

出控えなど、新型コロナウィルス感染拡大の防止のためにと

みんなそれぞれに出来ることを頑張っています。

春に向かっているというのに、

家の周りを見回しても、とても閑散としている印象です。

 

いつものように、お料理やスイーツを用意したり

お掃除したり、お花をテーブルに飾ったりと、

いつものようにお待ちしていますが

車の通りも少ない感じ(><)

 

ここはもうある程度は

じっと我慢するしかないとは思っているのですが

バリエもこの時を乗り切らなくては!と

お持ち帰りメニューを増やしまてみした。

 

今まではケーキと焼き菓子少し、だけでしたが

うちでお出ししているお惣菜とパンもテイクアウト出来るようになりました。

数種類だけなんですが

それでもバリエさんのなら!!と購入して下さる方もいて、本当に感謝です。

 

 

イチ押しは国産鶏むね肉を使った

「やわらかサラダチキン」です!

 

和洋中華どんなお料理にも合うので、すごく重宝してます。

 

 

そのまま、サラダやおつまみや、

うどんに乗せても美味しいですし

焼き鳥のたれのような甘辛ソースで丼物もいけます。

バリエのチキンサンドには、このサラダチキンを使っていますよ~

今なら、シェフ特製の棒々鶏ソースをサービスでお付けしています。

 

シンプルな味付けだからこそのなせる技!

2日かけて、じっくり低温調理で仕上げる美味しさを味わってみて下さい。

 

そして、今までも週末の日曜日に、ケーキが多く残っている時に

ゲリラ的に「テイクアウトケーキの半額SALE」を

TwitterやLINEで告知してやっていましたが

平日でも多く残ってしまいそうな時は、SALEします!

 

思いがけず忙しい日もあったり、逆の事も起こったり

何しろ先が読めないこの頃です。

 

LINE登録やTwitterフォローして頂いて、お得なお買い物してください!

 

あ~、ほんと不安でいっぱい。

こんな時は、小さくても、ひっそりでも、お花を眺めてみましょう。

 

 

 

撮影が下手ですみません。

hanaizumiさんのお花達に いつも癒されています(#^.^#)