チョークアートのNORA先生から、お花のミニフレームが届きました!

 

 

窓際の丸テーブルに置いて撮影してみました。

 

壁掛け型、スタンド型、フレームの付いたもの、など色々なパターンがあります。

 

オリジナルのギフトボックスもありますので

ちょっとしたプレゼントにも良いですね♪

この時期人気のミモザも数種類、

可憐なスズランやガーベラ。

変わり種(?)ではたんぽぽの綿毛やヒマワリの種も!

 

あなたの心に響くものがあれば

是非!

一点ものになりますので、お早めにどうぞ!

 

こんな時期だからこそ、

お花を見て和んで頂けたら、とのこと。

ほんと、そうですね!

小さな花の絵の、大きなパワーを感じて頂けるといいな、と思います。