新型コロナウィルス感染拡大しないようにと

バリエでも色々やっています。

 

アルコール消毒薬の設置や、

テーブル、椅子、ドアノブ、メニュー、チャイムのボタン、手すりなどのアルコール消毒を頻回に。

空気清浄機プラズマクラスターや

クレベリンの設置。

 

また換気が良くなるように、店内5カ所の換気口を

営業中は常時最大に開けています。

窓は閉まっていても

いつもより、ちょっとスースーするのは

すみません、そのせいです(^^;)

その分、薪ストーブもいつもより勢いよく燃えるようにしていますよ!

 

またお席へのご案内も今までよりも

少し間隔ををあけながら、を心がけています。

 

カウンター席も、椅子の数を減らしたり、

テーブルの位置、座る向きなど変えています。

 

 

 

気にしないで営業出来るようになる日はいつなのかな。

いつまで続く、

未知のウィルスと人間との知恵比べ。

まだまだ先かとは思いますが、

早く収束しますように!