ステイホームのGWも一区切り。

安曇野もいつもとはまったく違うGWが終わりました。

 

 

リピーターさんに支えられ、

また初めてご来店、というご近所さんも増えました。

お客様も自粛生活を頑張ってきて、

ここらで甘いもの食べたり、して一息つきたくて!という声を聞くにつけ

お子さんもお母さんもお父さんも、休職している人も

みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁと思いましたし

私たちに「大変でしょうけれど頑張ってください!」と

エールを下さるお客様も多く、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

バリエに来てくださったお客様が、ちょっとだけでも

「楽しい、美味しい」ひと時を過ごして頂けたら、嬉しいです。

 
5月7日、8日はお休みを頂きまして、
また9日(土)、10日(日)と営業します。
9日からは店内の飲食もぼちぼち。再開します<(_ _)>
 
ただ感染症拡大の状況や全国、県内の状況を考えますと、
すべて元通りにはいかないと思いますので
「密」を避けるような形をとっていこうと思いまして、
お席の配置、椅子の数、などさらに減らしますので
少人数で過ごして頂けたら、と思います。
 
勝手言いますがどうぞ宜しくお願い致します。
 
メニューも
4種類のプレートでお出しするお食事メニューは
引き続きお休みさせて頂きます。
 
パスタ(サラダとパン付き)と、パン系の軽食メニュー
ケーキやパフェ、アイスクリームのスイーツ類
そして香り高いコーヒーや紅茶、ラテ系のドリンクなど
ご用意してお待ちしております。
 
テイクアウトは引き続きやっていきます。
ケーキや数種類のお惣菜、どうぞご利用ください。
テイクアウトのケーキ半額、はもうしばらく続けようと思います。
毎日、11時頃には本日のケーキが分かりますので
お取り置き希望の方は、その頃お電話下さいね!
 
雑貨コーナーに並んでいるアクセサリーや小物、
布製マスクなど、見るだけでもOKですよ!
(布製マスクは現在数枚しか残っていませんが、時々作家さんから入荷します)
 
毎週、世の中の状況を見ながら
柔軟に対応していきます。
お店のオープン11:30
閉店時間は17時ですが、お取り置き希望の方は
17:30頃まででしたら、受け渡し可能ですので、
どうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
 
庭のテーブルも、気持ちよい季節になりましたよ(#^.^#)