バリエで数年に渡ってチョークアートのワークショップを開催して下さったNORA先生の

チョークアート作品の個展が

豊科のカフェ、「BELL WOOD COFFEE LAB」さんで現在、開催されています。

 

 

これはご案内のDMなんですが、

こちらの作品も展示してありました。

良く目にする野の花達。

こういうさりげないお花も、立派なアート作品に仕上げてしまうのですから!!

カフェの白い壁に展示された、ブラックボードに描かれたチョークアートの作品達。

おしゃれなギャラリーの様です(#^.^#)

 

5/31までの期間中、展示の入れ替えもあるようですよ!

 

カフェでは、自家焙煎のコーヒーやラテ系ドリンク、軽食もあり

テイクアウトも出来るそうです。

私がいただいたのは、迷って迷って、ティラミス、というドリンクでしたが(記憶が間違ってなければ・・・!)

とっても美味しかったです。

ベースのコーヒーが美味しくないと出ない味です。

コーヒー好きさんにとっては、いろいろ試してみたくなるメニューがいっぱい。

夏限定のドリンクとかも、すごく気になりました。

次回のお楽しみ♪