いつもカフェバリエのブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます!

6月の臨時休業のお知らせです。

通常は月曜日、火曜日が定休日となっていますが

6月8日(月)~12日(金)まで5連休を頂きます。

 

当初レジ際でお配りした営業日とお休みのカレンダーでは

5連休にはなっておりません。

お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません!

ご迷惑をおかけしてしまう方もいらっしゃるかと、心苦しいのですが

何卒ご了解の程、お願い致します。

 

 

 

例年、4月の初めに取っていたのですが、

今年はコロナウィルス感染拡大真っ只中で、

どうなるどうする何をする??の毎日で

毎日相談しあって、無我夢中で3か月、4か月が過ぎていってしまいました。

 

ここらでリセットしようと思います。

 

店内のお食事も、ここ数か月はパスタとパン系の軽食のみでしたが

そろそろ、少人数やお一人で、食べていって下さる方も増えてきましたので

コロナ以前のようには戻らないとしても、

メニューの見直しもしたいと思います。

13日の土曜日からは、新メニューでの営業となります♪

 

「テイクアウト」と「イートイン」

「お食事」、「スイーツ」、「お惣菜」

 

出来る範囲で、色々提供していけるよう

皆様のニーズに合うように

考えながらやって行きますね!

 

そのバランスが何かと難しいのですが~(^^;)

 

アフターコロナ、とかウィズコロナ、とか

感染症と共生していく世の中になっていく、という事。

 

手洗い、うがいの習慣

外出時のマスク着用、

密にならない配慮

換気

 

出来ることはそのあたり、から、ですね。

 

もともと、座席の間隔など広めにとっていて

多分、都会からいらっしゃるお客様にしてみたら

広々空間のカフェ!と感じて下さっていたかと思いますが

さらに、広々使って頂けるようにしています。

経営的に成り立っていくのか、が思案のしどころです(--;)

 

先日からお店に、次亜塩素酸水の噴霧器(加湿器)を設置しました!

 

これから暑さに向かっていく中で

どうしても窓を閉めて冷房を入れていくことも考えて

設置を決めました。

 

 

お客様が少しでも安心してバリエでの時間を過ごしていかれますように。。。

 

マスクもぼちぼちとお店でも購入できるようになってきましたね!

ホッとします。

アベノマスクはまだ到着していませんが

作家さんからは可愛いガーゼマスクが沢山、届いていますよ!

キッズサイズ~大人サイズまで

布の合わせ方も素敵ですので、おススメです。