バリエでは店内飲食だけでなく、

オープン当初からケーキのテイクアウトをずっとやってきました。

 

コロナ禍以降は、ケーキに加えて

お惣菜やオードブルの盛り合わせ、ハンバーガー、パスタ、ドリンク類なども

お持ち帰りできるようになりました。

 

お家時間、頑張っている皆さん、たまにはお店のテイクアウトも使って頂き

息抜きしてくださいね!

 

7月1日からのレジ袋有料化についてですが

当店のレジ袋は

バイオマス30%配合の環境に配慮した素材に切り替えましたので

今まで通り、無料でお渡しできます。

マイバックなどお持ちでしたら

勿論そちらにお入れすることも出来ます!

 

 

6月末まで使っていた前の袋がまだ沢山余っているのですが

どう使おうか、悩んでいます。

ゴミ箱用、しかないか~~(><)

ちょっとオサレなだけに

もったいない!!気がしてなりません。

 

うーん、どうしましょう・・・

ひとまず腐るものではないので、とっておきますか。

 

さて、今年もアノダが花を咲かせ始めました!!

 

 

今年はあまり背丈を高くしないようにしようと思い

花をどんどんカットしています。

横にこんもりと咲いてくれますように!

霜が降りる晩秋まで咲き続けてくれるんですよ(#^.^#)

嬉しいですね~

 

 

 

ぐったりしちゃうのもありますが、切り花として少しの間なら楽しめます。