梅雨に入って、降ったりやんだり晴れたり、

蒸し暑い日も多く(マスクもしてますからね~^^;)

シュワっとしたい日に

おススメのドリンクが、出来ました!

 

 

「ピンクのクリームソーダ」です。

もたもた撮影していたら、

トッピングの自家製ミルクアイスが段々と埋もれてしまいましたが

是非、ご賞味くださいね!

 

フルーツソースは

地元産のイチゴ、ルバーブ、そしてチェリーを使っています。

もうちょっと固めに仕上げれば、ジャムなんですが

今回、爽やかなドリンクに使えるとろみに仕上げました。

夏の間の季節限定になるかと思います。

 

巷ではクリームソーダがちょっとしたブームだそうで(世間の流行りものに疎い!!)

クリームソーダ部の方も是非、お試しください~

 

庭のお席も、おススメです!

 

 

マスク生活もまだまだ続きますし

熱中症にも気を付けながら過ごしましょう。