春から気候も不安定な感じでしたが

そんな中でも2年ぶりに行動制限なしで迎えたGWは

たくさんの人が、日本全国大移動

安曇野も沢山のお客様で賑わっていました!

 

バリエにお越しいただいた皆様、

ありがとうございました。

3年ぶりの忙しさで、長くお待たせしてしまったり、

お断りせざるを得なかったり

仕込みが追い付かず(シェフ毎晩、1時、2時までやっていたんですが・・)

とうとう仕込みのための臨時休業を頂くことになってしまったり、

反省点も多々・・・です。

 

近所のあづみの公園も春爛漫の花盛りで

山麓線界隈も沢山の車が行き交っていたようですね。

バリエの庭も、店内も季節を知らせてくれるお花や

お祝いのお花で華やかでした。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

一回、スズメバチがお客様に紛れてご入店(><)

満席の中、ハエたたきと殺虫剤を持ってうろうろと。

そんなもので捕れるのか、逆に興奮させてしまったらどうしよう、とも思いましたが

見てるだけというわけにもいかず

お客様には大変ご不安な思いをさせてしましたが

一か所、網戸を入れてない窓を開けたら、すぐにご退散!

お客様からも拍手が起こり、

ホッとしました。

 

その日、虫取り網を買いに走りました!

出番がないといいのですが・・・・!

 

月曜日、火曜日は定休日

今日は雨で外仕事は出来ませんが

厨房のお掃除をしたり

のんびりしたり。

身体のメンテナンス日和だなぁ~

 

また明日はシェフは一日仕込み仕事です。

 

水曜日は11:30、いつも通りにオープンします。

 

お食事メニューは

バリエランチプレートと

カレープレート、

ハンバーガーなどのパン系のプレート4種類

ご用意してお待ちしています。

 

バリエランチも、とっても好評で

嬉しい限りです(#^.^#)

少しずついろいろなおかずが食べられるのって嬉しいですよね!

 

玄関前のA看板に今日のメニューを掲示してあります。

また、店内のあちこちにもメニュー貼りだしていますので

是非チェックして下さいね。

 

真夏は暑くてお勧めしませんが

今はお庭やテラスのお席もとっても気持ちいいです♪

 

お好きなお席、いつものお席で

のんびりとランチしませんか~