こんにちは~♪

昨日まですごかった風がおさまってホッとしているベロナです。

台風の被害に遭われた地区の皆様、大丈夫でしょうか??

災害って怖いですよね。防ぎようがないこともありますし・・

さてさて♪
きょうは先日ご紹介したBEAUTY MALLのクレンジング、その後を書きたいと思います♪

先日の記事はこちら♡

【BEAUTY MALL】
APPS+E(TPNa)AHAブライトピールクレンジング/150ml ¥4,320(税込)

{937245DE-3BC5-470D-872A-B95B65008B73:01}


ウォーキングするときに日焼け止めをしっかり塗っているため、

汗かいて帰ってきたらすぐにメイク落としです♪


このクレンジングを使っていますが、

力を入れずに落ちるところ、やっぱり好きな感触です!


だいたい3ポンプくらいは使用しています。

{6A490B6E-5668-44BC-B4E9-1B456897697F:01}

前回はアイメイクの落ち具合をご紹介したので、
今回はリップメイクで!

ラメ入りのグロスを手にとってみました。

出したのは1ポンプ♪
{1B599FFD-C161-40B9-9185-A6E2CD8404EB:01}

優しくなでるとすぐにこんな感じで、目に見えてわかります。落ち具合が。

{6B2338A8-5F64-497E-BE6E-3CDD49AEE7A7:01}


洗い流した後はこの通り♪

すっきりさっぱり落ちたのにツッパリ感も感じません。

さらっと使えるクレンジングは使いやすい!!
{994A3CEF-A7F9-48B1-9315-94966B80240C:01}


配合されている成分もお肌にやさしい成分なので安心して使えます♪

成分については前回の記事を♪→【BEAUTY MALL】クレンジング①

次回はW洗顔不要についてUP予定です♪
APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ ビタミンC誘導体クレンジング&洗顔