毎週木、金、土は、22時半まで営業しています♪ 小田急線読売ランド前のカフェゆい〜とです。
いつもありがとうございます(^^)


大きな自然に会いたくなって、

初めで高尾山に登って来ました♪

{B302B529-48B8-4EBA-9103-E54D3208C294}

高尾山山頂からの富士山

絵の様な山の尾根があまりに絶景で、
「ただある」山々をずっと眺めていたくなりました。



{B067B311-5DE4-4363-AF37-B65C10A3145F}

坂が険しく、足はガクガクに(^^;;
この次は、ケーブルカーにしようかなぁ(笑)

{41978CB2-AB24-40D4-B487-48D560F2E029}


大きな自然に触れると、
色々なことが小さく感じられます。

{E472D1B7-B1F6-4578-8B14-FF67F1EA5497}

帰り道で偶然会ったNちゃんから、こんなプレゼンまでいただいちゃいました(^^)
自分のお気に入りなのに…😌
うれしかったです♪


ちょっとキツかったけれど、がんばったからこそ山頂で感じられた幸せ。
今日の一日に感謝です♡






1月のお休みは
7日(日)、14日(日)
21日(日)、28日(日)
です。








あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル
 
 
 
caféゆい~と
 
イベント情報等のお知らせはこちらをクリックしてください。
 
 

ぜひ、お友達になってください♪
お得なクーポン差し上げます。
友だち追加