小田急線読売ランド前のカフェゆい〜とです。
いつもありがとうございます(^^)
毎週木、金、土の17時〜19時まではハッピーアワー。お酒が三割引きです♪



先日、愛犬ベルちゃんと夜のお散歩中に寄ってくれた仲良しのお二人♡

{23545186-F01B-44A0-8FA7-C9372CCB33F4}

ベルちゃんは、マルチーズとトイプードルのミックス✨4才
いつもは、初めていくお店だと、緊張して落ち着きがなくなるそうですが、ゆい〜とではとってもリラックスされていて…と、飼い主さんも驚いていました(^^)


ゆい〜との一階は、二階カフェとは雰囲気の違うスペースになっていますが、小型犬同伴でお食事がしていただけます。
ワンちゃんには、お水をサービスしています☆






1月のお休みは
7日(日)、14日(日)
21日(日)、28日(日)
です。








あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル
 
 
 
caféゆい~と
 
イベント情報等のお知らせはこちらをクリックしてください。
 
 


お友達になっていただけませんか。
お得なクーポン差し上げます。
友だち追加