小田急線読売ランド前のカフェゆい〜とです。
いつもありがとうございます(^^)
木、金、土は22時半まで営業しています☆



一昨日は、
大好きだった愛犬チコのお墓参りへ行って来ました。

{2100E2C9-87C6-4216-A222-17747BAB2FD4}


駒場東大前駅にあるこちらのお墓は、ペットの永代供養していただけます。


なかなか来れず、久しぶりでした。
チコは、本当に家族を繋げてくれて、見守ってくれていたコでした。
ちょうどタイミングも重なったのだと想いますが、チコが亡くなってから、色々なことが速いスピードで動いています。


長男に続いて、最近次男も家を出て、自活を始めました。
26なので、遅いくらいですし、望んでいたことなのですがいざそうなってみると、やはり寂しいものです。


節分が過ぎ、この何かとハードだった一カ月を越え、少しずつ何かが変わってきている気がしています。 
新しい一年のスタート♪
 





2月のお休みは、
4日(日)5日(月)
11日(日)
18日(日)
25日(日)
となります。







あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル
 
 
 
caféゆい~と
 
イベント情報等のお知らせはこちらをクリックしてください。
 
 


お友達になっていただけませんか。
お得なクーポン差し上げます。
友だち追加