小田急線読売ランド前のカフェゆい〜とです。

いつもありがとうございます(^^)
 
  
先日、お友達のすみれさんが、2年ぶりに遊びに来てくれました♪
 
 
{AA14C2B6-4225-44B8-B4A8-A0174BE81D8A}

逢いに来ていただけただけでも嬉しいのに、
こんな感想まで書いてくれました♪
 
以下すみれさんより。
 
 
 
【元気がでるところ】
 
☆あなたの心と体が喜ぶ
    サクセスボディメイクコーチすみれです。☆
 
今日は、下北の美容院とよみうりランド前にある
かふぇゆい~との亜矢子さんに会いに行ってきました。
 
亜矢子さんとは、かれこれ6年前に「魔女カフェ」を聡美さんと3人で主催させて頂いた水蓮流ことだま仲間です。
 
亜矢子さんは
その一年後に、夢だったカフェをオープンして
現在も人気のお店です。
 
なんとなーく気になってはいたのですが一昨年お邪魔してから、すっかりご無沙汰してしまいました。
 
今回亜矢子さんに会いたかったのと
美味しいランチが食べたくて行ってきたのですが
 
これから、始めることを応援してくれて、何があっても
「すみれさんはすみれさんだから大丈夫」って
背中を押してくれて心が軽くなりました。
 
Cafeゆい~とには、
新しく何か始めようとするお客さんや人生相談される方が多く来店され
お腹と心が満たされて皆さん笑顔で帰られるそうですよ。
 
オーナーの
亜矢子さんは、数秘術にも長けているので色々な角度から
アドバイスしてくれます。
 
料理もこだわりの体に優しいものばかりで
何を頼んでも美味しいです。
 
今日はBランチ
スープ2種類とパンは優しい味で熱々のスープは
温まりました。
手作りアップルパイもサイコーです🎵
 
セッションや施術もできる個室があるので
サクセスボディメイクやコーチングにも使わせて
頂こうと思います。
 
元気になりたい方は、ぜひ寄ってみてくださいね🎵
 
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 
 
すみれさんとは、6年前に「魔女カフェ」というイベントを一緒に主催。
共に苦労した経験があります。
 
それは初めてのことで、何から何までとても貴重な経験だったため、
より一層絆が深まったと想っています。
 
時が流れてそれぞれに色々なことが変化しても、
こうして訪ねてきてくれたり、懐かしい話が出来たりすること・・・有難いです♡
 
すみれさんの新しい一歩を応援しています。
 
 
「ゆい~とに来ると元気になります!」と言っていただけることは、
私にとっても励みになります。
 
これからも、来てくださった方が癒されたり、
元気になっていただけるような空間創りを心がけていきます。
 
 




あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル
 
 
 
caféゆい~と
 
イベント情報等のお知らせはこちらをクリックしてください。
 
 


お友達になっていただけませんか。
お得なクーポン差し上げます。
友だち追加