小田急線読売ランド前のカフェゆい〜とです(^^)
いつもありがとうございます😊




先週は、4周年記念による「ランチドリンクバイキング(月〜水)」「アルコール一杯無料(木〜土)」にたくさんの方々にいらしていただき、感謝しています。ありがとうございました。
これからも、いらしてくださった方に喜んでいただける様、美味しくホッとするご飯やスイーツの提供を心がけ、居心地のよい寛ぎの空間創りをしていきます♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌






先日、「母の日だから(だったから)…」と、こんなステキなプレゼントをいただきました♪



贈り主さんの母ではないのですが(笑)
何だか気持ちがとっても嬉しくて♪

あったかいハートをいただきました💕

食べるのもったい…と思いましたが、しっかりいただいてしまいました✨
美味しかったです(^^)
ご馳走さまでした😌


さりげなくこんな風に人にプレゼントが出来る彼女はステキです(^^)










5月のお休みは、
3日(木)〜6日(日)
13日(日)
20日(日)
27日(日)
となります。



*26日(土)は、ウニランプつくりのワークショップあります。当日限定ウニメニューあります♪






あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル
 
 
 
caféゆい~と
 
イベント情報等のお知らせはこちらをクリックしてください。
 
 


お友達になっていただけませんか。
お得なクーポン差し上げます。
友だち追加