小田急線読売ランド前のカフェゆい〜とです(^^)
いつもありがとうございます。



諸事情により発表が遅くなってしまって申し訳ありません…。
「ゆいーと勝手にインスタコンテスト」の優勝者を二回分発表させていただきます(^^)

第3回は、こちら♪




ゆい〜との一階入口のマットを写してくれました♪こうしてみると新鮮です(笑)

ピケちゃんの毛色とマットの色がマッチしていて気に入りました❤︎

因みに、このデザインは、ゆい〜とシェフの創ったものです。




そして、第4回はこちら♪




ゆい〜とに置いてある小さな絵本がお気に入りのようで、いつもママに読んでもらっているお嬢さん☆
自家製パンも美味しいと食べてくれるのが、とても嬉しいです😊
この可愛い目線がよいので、選ばせていただきました♪




投稿、ありがとうございました😊

お二方には、ゆい〜とランチ件「1000円分」を差し上げます(^^)

第5回も続行中です。

皆さまのご投稿をお待ちしています☆






6月のお休みは、
3日(日)
10日(日)
17日(日)18日(月)
24日(日)







あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル
 
 
 
caféゆい~と
 
イベント情報等のお知らせはこちらをクリックしてください。
 
 


お友達になっていただけませんか。
お得なクーポン差し上げます。
友だち追加