小田急線読売ランド前のカフェゆい〜とです(^^)
いつもありがとうございます。


先日、新百合ヶ丘のTVKハウジングで行われた「メグリーナ×ふらっと新百合ヶ丘」のイベントで、直美さんに似顔絵を描いていただきました♪




ちょっと若いですよね(^_^;)
でも、直美さんには「私にはこう見えますよ〜」と、仰っていただき、ルンルン♪(笑)

「ピアノ、弾きますか?」と、直美さん☆

ピアノを弾いている感じがしたのだそうです。

「はい、なかなか弾けていませんけど、一応弾きます」と、私。

もっと弾いた方がよいみたいです♪

がんばってみようかな✨😊


絵を、描きながら、とても穏やかに語ってくださる直美さん✨
7月1日(日)の麻生区多摩美の森で開催される「七夕の会」http://tamamiyama-trust.net/
でも、なんと500円で描いてくださいます♪



緑豊かな森の中での、竹飾りを作り☆
みんなの願いが叶いますように♪

音楽ステージやワークショップ、飲食も楽しめます(^^)
遊びにいらっしゃいませんか♪
ゆい〜とも、飲食のブースでお待ちしています☆







6月のお休みは、
3日(日)
10日(日)
17日(日)18日(月)
24日(日)

*24日(日)は、12時〜16時まで
「胸きゅんカフェ」開催です♪







あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル
 
 
 
caféゆい~と
 
イベント情報等のお知らせはこちらをクリックしてください。
 
 


お友達になっていただけませんか。
お得なクーポン差し上げます。
友だち追加