小田急線読売ランド前のカフェゆい〜とです。
いつもありがとうございます(^^)

ゆい〜との一階は、小型犬同伴OKです♪


写真は、先日ご来店いただいた、まひるちゃんとひとはちゃん💖
2人(匹)はとっても仲良し♪


飼い主のMさんは、写真を撮るのがとっても上手で、インスタには、ステキなショットがたくさん掲載されています☆

初めてのご来店の時は、ちょっとワンワンされましたが、最近ではゆい〜とにもすっかり慣れてくれたようで、とてもリラックスしてくれています(^^)







7月のお休みは、
1日(日)
8日(日)
15日(日)
22日(日)
23日(月)
29日(日)
です。









あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル
 
 
 
caféゆい~と
 
イベント情報等のお知らせはこちらをクリックしてください。
 
 


お友達になっていただけませんか。
お得なクーポン差し上げます。
友だち追加