小田急線読売ランド前のカフェゆい〜とです。
いつもありがとうございます😊


今日いらしてくださったH君ファミリー✨


先日、ママと来てくれているH君が、

「今日は、パパも一緒♪」と、言いながら、ニコニコ笑顔でお店に入って来てくれました(^^)

オモチャで遊んだりして、お食事を楽しまれていらっしゃいました⭐︎



しばらくするとお母様が、

「パパと妹を、このお店に連れて来たい♪」と、Hが言ったので、今日来たんです(*^^*)

と、教えてくれました😊


なんて嬉しいことを💕

本当に有り難い限りです(^^)



可愛いご兄妹さんで、目が合うたびに、二人とも満面の笑顔(^^)

仲良しでステキなファミリーです☆
とても幸せな気持ちにさせていただきました♪


温かい言葉もいただき、写真撮影にも心良く応じてくださったH君ファミリーに感謝です(o^^o)
ありがとうございました😊


紹介したいなと、想ってもらえるお店になれます様、これからもがんばっていきます😌


⭐︎


8月のお休みは、
5日(日)
12日(日)〜15日(水)
19日(日)20日(月)
26日(日)
です。




あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル
 
 
 
caféゆい~と
 
イベント情報等のお知らせはこちらをクリックしてください。
 
 


お友達になっていただけませんか。
お得なクーポン差し上げます。
友だち追加