小田急線読売ランド前のカフェゆい〜とです(^^)
いつもありがとうございます😊



今日は、地元で評判のステキな歯医者さんを紹介します☆


読売ランド前から徒歩1分とかからない
踏切横のビルの二階にある「アオキ歯科クリニック」さん。



青木Dr.は、優しくて腕も良いと評判ですが、医院で働いていらっしゃる歯科助手さんをはじめ、スタッフのみなさん方がとても親切で優しいです(^^)


私が最初に伺って、何より驚いたのは、
壁に貼り付けてある数々の「お子様達の絵や手紙」❣️


こちらの一番左が、開業してまもなくの初めてのお手紙。
もう25年ほど前になるそうです。

その時お子様だった方…立派な大人になられていますね♪





もう、貼るスペースがないくらい!
こんなにたくさんあるのです(^^)


「あおきせんせい、いつもはをなおしてくれてありがとうございます。」

「おもちゃをもらってうれしかったです。」

などなどのお手紙や絵、中には作文もありました。
お出かけした海岸?で拾った石のお土産もありました☆



折り紙の作品やポケモンの絵、お葉書。
それぞれの子どもたちの想いがいっぱい✨
感謝の気持ちが綴られています♪



なんだか、心がほっこり温かくなります。



「歯医者さんって、ドキドキしますよね。信頼していても、見えないから、やっぱり次何されるんだろう?とか。」
と、お話していたら、
「僕も歯医者さん、怖いですもん」と、青木先生(笑)

だからきっと、患者さんにも優しいのでしょう。

お子さまも安心して、治療を受けられるのですね。

専門外の事でも聞いてくださるので、ついお話をしてしまう…と、仰っている方もいます☆


青木先生からは、安心感が溢れているので、
つい相談したくなってしまうのは、解る気がします(^^)


地元で愛され続ける歯医者さん。
火曜は、夜の21時まで診療していただけるので、
お勤めの方でも大丈夫ですよ〜(^^)


私も見習って、地元で愛されるカフェを目指していきます😊



8月のお休みは、
5日(日)
12日(日)〜15日(水)
19日(日)20日(月)
26日(日)
です。




あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル
 
 
 
caféゆい~と
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuito

 
イベント情報等のお知らせはこちらをクリックしてください。