小田急線読売ランド前のカフェゆい〜とです(^^)
いつもありがとうございます😊



富士山からステキなお便りが届きました♪



富士山に郵便局が、あるのだそうです(^^)

粋な計らいですね♪

富士山、登ったことがないです。
いつか登ってみたいなぁ。
早くしないと、体力が心配ですが…(^_^;)



こんなお写真も送っていただき、
ちょっとだけ(笑)登ったような気分を味わうことができました♪

登った方にしか見られない景色…なのでしょうね✨

富士山から、ゆい〜とのことを想い出してくれたMちゃんに、とっても感謝です❤︎
ありがとうございました😊




9月のお休みは、
2日(日)
9日(日)
16日(日)
23日(日)、24日(月)
30日(日)
です。




あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル
 
 
 
caféゆい~と
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuito

 
イベント情報等のお知らせはこちらをクリックしてください。