小田急線読売ランド前のカフェゆい〜とです。
いつもありがとうございます😊


先日、10年以上ぶりにパーマをかけました♪

かけたのはデジタルパーマ。
私は、超ストレートヘアなので、普通のパーマでは直ぐ取れてしまいます。

それがイヤで、パーマはほとんどかけたことがないのですが、
デジタルパーマ(薬剤と加熱ロッドを使用し、加熱して施術を行うホットパーマ。熱を併用することで、パーマのかかり具合を強くすることが出来るそうです)は、結構もつのと、何より乾かすだけでブローが要らないのも、
ズボラら私にとっては嬉しい限りです。

お手入れ要らずのデジタルパーマ、お勧めですよ♪


2018年も終わろうとしていますね。

ゆい〜とは、たくさんの方々に支えられ、おかげさまで無事に新しい年を迎えることが出来そうです。




一年間、ブログを読んでくださり、本当にありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。




来年は、

5日(土)【11時〜20時】

より営業させていただきます。


1月のお休みは、

1日〜4日(金)
6日(日)
13日(日)
20日(日)
27日(日)

です。









あなたにとってハッピーなことがどんどん訪れますようにベル
 
 
 
caféゆい~と
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuito

 

お得なメルマガ「ゆい〜と通信」始めました。
ご登録いただきますと、
その場で、【やわらか合鴨肉のサラダと、お好きなドリンク(アルコールも可)】をプレゼントさせていただきます♪

ご登録は、こちらからお願いいたします。




イベント情報等のお知らせはこちらをクリックしてください。