函館に5月10日
「てんつくマン」が
10年振りにやってくる!!
ブラボー!!
我が家は全員で参加します❤️😄❤️
たぶん興味ない←パパまで(笑)まきこんじゃえー!!(笑)これでぱぱが変わったら
これまた面白い!!(笑)

そうそう!
書きおろしもおすすめ❤️

10年前は、齊藤 透さんこと「幸頂」が呼んでくれ
今回は、三木 洋子さんこと「ミキティ」が
なんと!!呼んでくれることに!!
ありがとうー!ミキティー!!

私がてんつくマンに、あったのは2年前。
おのころ先生に、「ともみん、HANAHANA  LAND知ってるー?」って言われた一言から
初一人旅✈️で東京に。
「私、名前が一緒の店やってまーす!」だけで、会いに行っちゃった、ある意味怪しい出会い(笑)よくそののりで行ったな、とあらためて思う😅あはは。
そこにはスタッフで幸頂もいてー。
だァれも知らない中、ドキドキもんでしたが
体感ワークや、てんつくマンのワークを受けていくうちに、色んなものが「解放」され、恥ずかしさや照れもふっとび(笑)そんな私に「仲間」が出来ました😄🍀

「新しい出会い」は
きっとどこにでもあってー。

そこに向かう1歩であったり
もしかしたら舞い込んできた話の中にあるかもしれない。

10年ぶりの函館での投げ銭ライブ。
幸頂との、夢の対談もワクワク。

いつも「進化」を求める幸頂。
日本も海外も、幸頂を求める人がいる限り、
呼ばれたらかけつけちゃう人気者。
そう!今ははなはなでやってる「こちょZAP」で大変お世話になってます!

自分の今の生き方
考え方
ものの捉え方
変わる自信あります。(笑)

少しでも興味ありましたら
ご一緒しませんか?
↓↓↓    

{7992E5B0-B996-4AA5-AEA8-4373D4BB946B}