こんにちは
コミュニティ&カフェはなはな
店長ともみんです。

桜も咲き
あたたかな、ゴールデンウィーク
前半のスタートとなりました。

プライベートすぎる話ですが。
室蘭【こがね】にて、お昼。

最後、とはいいたくないけれど
お義父さんの行きたい場所
【室蘭】
に、酸素ボンベと車椅子積んで
無事つくことができほっとしています。

クリスチャンなお父さん。
通いなれた仲間に会いに。

来る前は大丈夫かな?
どうしようかな、なんて悩んでいましたが
やはり、笑顔を見るのが嬉しくて

来てよかったーと
そう感じています。

正直、途中酸素ボンベがきれてしまったりー、
トイレに行っただけで倒れそうになったり、
ハラハラな部分もありましたが

春になったら、自宅に帰りたいーと
言っていたことを守ることが出来ました。

車からはおりることは出来ませんでしたが
御先祖様への墓参りも私達がかわりにし、
それを見ているだけでもよかったようです。


本店にもー。

さあ、明日はどこにつれていこうかな。