昨日は、航也さんの講演会を主催でやらせてもらいました。
スタッフの皆様のアイディアで
沢山のサプライズを用意でき
参加者の皆さんで
プチ誕生会をすることが出来ました☺️🙏☺️
口下手な主催者ですみません
😂ほんと、感謝してますっ。
ありがとう〜!

40という2度目の成人式。
節目にサプライズで何かしたくて悩んだ結果
【メッセージボード】

は赤平しずかさんに制作し
てもらい、【航也さんへの質問ボックス】




は加藤めぐみさんが作ってくれ←大爆笑(笑)

【転写ケーキ】

は村田ちえこさんアイディア。
出来なかったのですがみんなで瞑想してみてもよかったねー、と、磯貝ゆかちゃん。(右手前😁)


沢山のサプライズ🎉ご協力ありがとうございました!

そしてここ、会場はあっけ先輩のご自宅で。


ご好意で貸してもらったのですが、なんと☝🏽😁一般住宅に(笑)40名、いや実際には託児の先生子供、航也さん、渡辺さん入れたら44人もの人が入っちゃった〜🎶すごーーい!
楽しいひと時を凄させてもらいました。今後の
あっけ先輩の益々のご活躍を期待し、感謝をこめて応援していきたいと思ってます🙆


いやぁー、昨日はとにかく笑いっぱなしでした(笑)

歓喜の渦、何回起きたでしょうか(笑)
子供の頃より、大人になってから笑う回数極端に減っている今、とにかく声を出して笑顔で2時間笑いっぱなし。波動、めちゃくちゃあがりました!!上がりすぎて、夜の料理つくりまくっちゃったけど、写真が1枚もない(笑)

月のテンポで生きていくと
艶が止まらない!
シミ、しわがなくなる!

ほ、ほ、ホントですか!!😳🎉
みんなの目がキランキラン(笑)
艶が止まらない!!
もー爆笑😁😁😁

でも講演後みんな、艶っつや(笑)😝💗

私も毎回ですが、
今日も駅にお迎えにいってから
発汗がとまりません。
いや、艶が止まりません!(笑)←違うか(笑)

素晴らしいことに、若返っちゃうみたいですね。

毎回毎回お伝えしてくださる内容に
ワクワクをいただき、
メッセージを伝えてもらっています。




はなはなは、8月いっぱいで閉める形となりますが、新しく開くまではしばらくは自宅の1部を拠点に形態を変え活動していきたいと思っています。

私が居れば、型に囚われずー。
何処でもそこが【はなはな】である。
と、思いました☺️

講演も、また企画いたします!
チケット受け取り、物販、お弁当の注文、出張カフェ、ランチ等。自宅でも続けていきますのでよろしくお願いいたします。

長くなりましたが
参加して下さいました皆様、そして毎回素敵な時間を作ってくださる航也さん。
ありがとうございました!

個人セッションも満員御礼ありがとうございました!