おはようございます晴れ

Cafe  HANAHANA店長ともみんです照れ

かねてより

この店は夜がいいお月様
絶対夜の雰囲気最高だ!星空キラキラ
そう、思ってました。

お話があれば
夜営業もその方のみの貸切で
やらせてもらっていましたが
やっぱりシャンデリア1つにしろ
キラキラキラキラキラキラキラキラが綺麗だなって。

 


お客様からも
働いて昼間行けない。とかチラホラ。
ありがたい声をいただいていたので

よし!まずはお試しで
週に一回夜営業しようかなぁ。と。
踏み切りました。

アルコール赤ワイン生ビールロックグラスリキュール、出します☺️🌟←緩く(笑)
居酒屋ではありませんので
出せるものも限られてます。ショック
それでも良ければ...。(笑)

家族で口笛、Cafeご飯を食べに来てください☺️
昼と同じで予約優先!!です。

基本、昼間のメニューがあり
プラスで夜があるとおもってくださると
ありがたいです。

夜でしか出会えないあなたとの会話や
その時間、その空間に一緒にいれた
 人との繋がりを大事にしたいな。と
思っています。

基本、1人です。てへぺろ音譜
そして、きっとお手伝いは(笑)
床ワックス命ラブラブ!ひらめき電球のパパになるかと思います(笑)。
か、娘がやってくれたら嬉しいなぁ(笑)ウシシアップ

昼間働いてる
大ママは、夜はひとやすみ  ひとやすみ。べーっだ!


ひらめき電球夜営業の日

星空12月の【金曜日】です。
     6日、13日、20日
     18時~23時
音譜予約優先~76~8703

☆上記の昼間は15時終了音譜になります。
    よろしくお願いします🎶