ねずみ🎍明けましておめでとうございます🎍ねずみ

Cafe  HANAHANAの店長ともみんです。

家族全員が揃うのも
今日明日くらいしかないので
(長女が、彼氏や友達優先になってしまったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き)
寂しがりやのパパと私は今日こそはと車を走らせ札幌へ(笑)
チャンスとばかりに家族行動を😆

寒空の中、狸小路やススキノをぶらついて来ました。


皆さんは元旦いかが過ごされてますか?
おせちにお雑煮たべましたか?にやり

出発する前にお雑煮など
きちんと食べてきましたが

晩御飯を油断してましたえーんえーんえーんえーんえーん

あちこち歩きましたが
どこもかしこも混雑していて
待っても入れず諦めました(笑)トホホ

そうそう昨夜は紅白見ましたか?
笑ってはいけないの方を見ましたか?
カラオケ行ってましたか?(笑)


白組勝ちましたねー❤️

嵐効果かな(笑)
それとも、きよしの止まらないおネエ化か(笑)
なんだか、キヨシも自分らしくいきるって言っていたから女子になるのでは?と
つぶやきが出てたり。

個人的には、ひばり復活にしみじみしたり。

なんていーながら、笑ってはいけないをギリギリまで見てました(笑)



これが来ると本当に年越しだなーと
ようやく実感がわきます(笑)


平成から令和になり
あっという間に令和2年。

不思議な話があちこちででてくることに
不思議がらない人が増えてきていることに
ビックリします。

どんな年になるのか。
今から、ワクワクしっぱなしです。

どんなときも
自分を信じ才能をいかし
生かされていることを感じながら
一歩一歩進んでいきたいと思います。

ブログを読んでくださる皆様へー

今年もよろしくお願いいたします。