今ある原発を全て停止して
火力発電に切り替えた場合、
上がる電気代は月わずか1100円程度!!!
日本にある原発は54基
その廃棄も大変なのは分かる。
でも、一旦全て停止させたとしてもそんなに負担が増加しないように思う。
それに実際の1kWhのコストが火力発電よる割高。。。
一体なんのために原発を作ったの?
本当にクリーンなものだったのかな?
何より危ないものだったんじゃ??
安全でクリーンでとっても安い。。。
そんな嘘。。。
と言うか、この地震による原発の事故がなければ
私は知らなかったことがたくさんあります。
色んな方のブログで勉強させていただいて
本当に沢山考えることがあります。
私なんかが軽々しく口に出してはいけないとも。。。
でも、何か出来ることがあれば協力したい気持ちではいます。
多分、そんなママはいっぱいいるはず。






iPhoneからの投稿