実は自転車も登録してます
とハンドメイド関係で読んでくださってる方には
突然でかもしれませんが
自転車好きさんにはもう毎日お祭り騒ぎですよね
 
ツールドフランスです
 
いやー今日は既に第5ステージなんですが、
第1ステージからコンタさんが落車に巻き込まれて
いきなり1分以上のタイム差。。。
優勝候補の筆頭のアンディもゴール時ではコンタさんと一緒だったから
なぁーと落ち込んでたら、
2回目の落車の方に巻き込まれてたらしく、
3キロ内だったので救済処置でタイム差はなし
よかったー
自転車好きさんから見るとかなりミーハーかもしれませんが
やっぱりシュレク兄弟が好き
 
私も去年からがっつりレース見出したので、
全然詳しくないのですが、
本当に面白い
 
アンディ今年こそ期待してますよ
フランク落車しないでね。。。