まあるくかあるく編集部 | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

まあるくかあるく編集部

まあるくかあるく編集部を
この度発足いたしました✨

佐世保のフリーペーパー「テマヒマ」
のようなものが作りたいという思いから

編集長 岩崎李奈を中心に
何人かのメンバーで動き始めました💖

秋くらいに発行予定です💓

今回のメインは
伝統調味料
温活生活
陰陽五行
心のこと
などです。

先日から伝統調味料の取材に
ちょこちょこ出かけております✨

一つをご紹介

なずなの塩です💖

原生林に囲まれた素敵な場所


目の前が黒潮海流の海 
海水濃度が3.4パーセントにどんなときも保たれるそうです。


一年中ハイビスカスが咲くそうです。

100年以上経っている樽


天日塩



釜炊塩


いろんな説明文よりもこの写真だけで✨

こんな素敵な場所で作られるなずなの塩💗


心地よい朝の時間を過ごせました。

1時間以上かけて社長さんが
丁寧に説明してくださり、
出来立てのお塩やにがり
製造途中のものを味見させてくださいました。

ありがとうございました。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。



本日もお待ちしております💗