したことないことをしてみよう✨ | CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ

CafeAnge〜今この一瞬を大切に✨感覚を解き放つ


ご自身の中にいるツイン
『私』と『もう1人の私』を感じてみませんか?

霊的(宇宙)の視点から、全てを感じて

『Cafe Ange』〜自然の恵みたっぷりのお料理

『Session』〜あなたの道を

『School』〜料理教室・パン教室・エネルギー(宇宙の法則)講座

したことないことをしてみよう✨


したことないことをするのって
すっごく大変な気がして
してみる前から
無理って思いがちです。

でも本当に大変なのかな?
ちょっとやってみると
以外とどんなことも
あれ???
案外スムーズ💓

なんで今までしなかったんだろう?
自分の中で大きくして
ハードルを上げていただけ💖

ちょっとしたご自身の変化が
この先の大きな変化へと繋がります。

分度器を想像してみて✨
最初は1℃しか違わなくても
進めば進むほど
1℃の差は大きく大きくなります💓

さて
今週の9日は、
みんなで梅ぼし仕込みます✨✨

日本人の生活の中に深く溶け込んでいる梅ぼし💖

しかし、食品加工の変化から
本物が少なくなり
化学薬品や食品添加物、
色素等が含まれるものが増えてきました💦

本物の梅ぼし効果

身体に入った不純物を排出
動脈硬化予防
脳梗塞予防
神経痛予防
リウマチ予防
血液中の酸毒を中和、解毒して
カルシウムの吸収を助けます✨

梅ぼしはアルカリ性食品で
丹精に干した梅ぼしほど
効力が強くなり
血液の浄化力があります💓


梅ぼしとご自身の変化
そんなことで?
と思うれるかもしれませんが

なんでも些細な変化から
大きな変化へと

普段と違うことしてみませんか?



今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。




本日は料理教室のためお店はお休みです。
まきちゃん先生のお話会チケット販売は
教室中でも受け付けております。
お気軽にお越しくださいませ。