ふるさと祭り2016 | Chill Out&ソフトクリーム畑 DQ Solution の日々

Chill Out&ソフトクリーム畑 DQ Solution の日々

会社の出来事やChill Out&「ソフトクリーム畑」
の日々を綴っています。

ふるさと祭り2016 東京ドームにて

chill out&ソフトクリーム畑が

スイーツストーリートに出店しています。

来週末まで開催です。

{3D5FB75E-581C-4566-8326-CC23DBD4CFE2:01}



今年のテーマはボールスイーツと言う事で

  「剣のスイートポテト&モンブラン」

東京ドーム限定バージョンです。

なんと初日の売り上げが

激選区のスイーツストーリートの中で

1位だったそうで、取材をしていただけました~\(゜□゜)/

KinKi Kidsのブンブンブーンと言う番組で

なんとなんと~

キンキキッズのお二人と。( ̄□ ̄;)!!

小倉さん(とくダネの)が来店!

1番人気の「剣のスイートポテトモンブラン」を

食べて頂けました~(≧▽≦)

これは美味しい~って言っていただけました口笛

生ジャニーズを初めて観て感激です。

やはり実物は素敵でしたラブ

ちょっとだけ会話?もできてめちゃめちゃ

ラッキーでした

ふるさと祭りまだまだ続きます~(*^-^)b

ありがたい事に行列は連日絶える事が無くて

お客様を大変お待たせしてしまい

申し訳なくて(><;
{D80929AF-54D8-452A-8921-88B5B6AA56EF:01}



お待たせしてしまいますが是非期間中に

ご来場、ご来店お待ちしております!

{A58C5DCA-0993-4ED1-90B5-0455D3B7D7CB:01}

秋田の不夜城がすごすぎますよ~ど迫力です。

{C7A518FB-54DE-45C6-B101-CEE40E94D419:01}