年末のオフ会で共同購入したポリ(1本はオイル)

マリポサさんにて。

1390147265257.jpg

(左上から)

Le Chat キューティクルオイル・グレープフルーツ
CND ベースコート Toughen Up
NUBAR G714 White Polka Dot
OPI F57 Keeping Suzi at Bay
Essie 846 After School Boy Blazer
Essie 545 Pink Glove Service
ZOYA ZP389 Trixie
ZOYA ZP644 Ziv

Le Chatのオイルはこの記事を読んで使ってみたい!と。
香りはグレープフルーツ・・・?って感じですが嫌いじゃないです。

CNDのベースコートは以前uLさんに教えていただいたもの。
OPIのENVYの2本目を使いきったので別のものを・・・と。

ピングロさんは手持ちが少なくなってたのでストックに。
他は前から気になってた物等を。

もうすでに使っちゃってるものが大半ですねw
(記事にするの遅すぎ^^;)
年末に共同購入したというのに
年明けK2USAさんでお買い物したバカは私です^^;


それから、大阪で買ったもの。
IT'S DEMOにて。
1390147200090.jpg
Paのお買い得セット。なんと500円。
(ポリもう1本あったのだけど手持ちとかぶったのでmycoさんに)
シールやストーンはいらないものがほとんどなので
私的な中身は↓
1390148552947.jpg
雪の結晶のシールだけは使える( ゚∀゚)
あと、IT'S DEMO限定のHOMEIのポリ
1390147127846.jpg
ディズニーコラボで
ホロの形がミニーちゃんやリンゴで可愛いの!
自分には気に入った2本だけ。
(もう1本ミニーちゃん好きの友達へプレゼントに買った)

通りすがりのBook 1stにて
1390147073876.jpg
OPI T18 Houston We Have A Purple

雑誌買ったらOPIのポリ1本もらえるという企画でしたが
私的には大当たりでした( ・´ω`・ )
これを使用したネイルはコチラ☆


ブログをさぼってた間に増えたポリもいくつかあるのですが
また徐々に紹介していけたらな、と・・・。