たまにネイルをさせてもらっていたお友達が3月に結婚したのですが
結婚式本番のネイルも頼んでくれました。
一生の記念になるネイル
私なんかでいいのか?と思いつつも……

せっかく頼んでくれたんだから、と
気合い入れました(* ̄∇ ̄*)
和装でもドレスでも合うようにしたつもりです。

前撮りの時もネイルさせてもらって
こちらは和装だけということで

思いっきり和柄で。
日頃集めていたネイルシールが役に立ちました(笑)


また7月にも別の子のブライダルネイルさせてもらう予定です。
どんなネイルになるのかな(*´∇`*)
式も招待してくれるみたいなので
自分用のパーティーネイルも考えなきゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ