家族求ム | Cafe & Bar Smile Earth

家族求ム

{3A1E2D28-0063-44E4-B95D-D49749310EFE}

こんな家族求ム

どーもたかひろです

Smile Earthはスマイルハウスっていうシェアハウスを2軒やってるんですが、今奇跡的に、ディスティニー的に一部屋空いてるんです

{897E4886-AA82-43F6-8738-F8353EF339C4}

たまにはこんなふうに鍋パして騒いでもかまへんよって人に入って来て欲しい

そう言えば昨日は住人の1人からこんな写真が送られてきて

{A3115C09-2443-4BDD-AA6E-84F856F27672}

ドン引きするくらいアジ釣ったからアジパーティしようなんて言って

なんでもパーティにしちゃうパーリーピーポーが集まってるんです、悲しいことに

スマイルハウスの住人は、常にスマイルアースの飲食代が2割引で、さらに月に一度の交流会では、ご飯付き飲み放題がタダだったりするからやっぱり入居希望者は後を絶たなくて、だから今空いてるのはみんなが想像している以上にもんげぇことなんです

{5B1D759F-3AE8-4F24-8394-5636E475762B}

仲良しのお店である阿佐ヶ谷のサンダルキッチンがやっているシェアハウスと交流会しようなんてプロジェクトもあります

絶対楽しいよね

家族になろう☆