定休日はじめました | Cafe & Bar Smile Earth

定休日はじめました

事後報告です!!

一昨日から定休日はじめました!!

毎月第二火曜日はSmile Earthはお休みします!
ときどき気まぐれで休みの日は変わるかもしれませんが、基本的には第二火曜日です!!

{9832E6A5-C54A-4FA6-9D61-DB23205CF117}

休みの日はこんな感じになってます






どーも、たかひろです

というわけで一昨日はお休みでした
連日記憶が消し飛ぶまで飲酒してるスタッフには少し羽を休める日があってもいいものです
休めるべきです

{49BFC2F9-FA99-43DB-A8CD-F8FC2D4C9E0E}

休められませんでした

昼から呑めるとこはねぇが~と探した挙句たどり着いたのは酔の聖地、赤羽

{EE41023C-05E2-4E87-9361-9B4E07C6D72F}

呑み歩く

{676F2A07-E7BF-4781-BA18-E326E1B20B6E}

呑み歩く

ちなみに↑の画像のワンカップを呑んで、少し残した日本酒をおでんの出汁で割って呑むのがこちらの名物
赤羽を訪れた際はぜひ

{0C7E307F-75C2-480D-9BD3-3E0BF4697BE5}

呑み歩く

高円寺に帰る電車内でも呑んで、酔っ払った勢いではぐれたりしましたが、なんとか高円寺にたどり着きました

{9D08D7FC-B0D7-4119-8005-08B18C93AF22}

{D3CAC4DB-E796-4F54-97B4-07697625D19C}


福岡ブランドのちゅぼも合流して

{D4179103-9E3C-463D-AE01-701A832AA8BF}

呑み歩く

{0B8A3301-C984-4302-B2C0-690FCAC899B9}

呑み歩く

高円寺で呑み歩いたお店は、

outdoor kitchen 松の木食堂 高円寺店

 

http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13111496/

炭火家おだづもっこ

 


http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13160052/

実はこちらの二店舗、今週末の土日で行われるSmile Earthの5周年記念イベントに料理を提供してくれることが決まっています!!

周年イベントの詳細はFacebookページからご確認お願いします!!


少しでも興味を持って、行こうかなって思ったかたは参加ボタンを押してくれると助かります!
あなたのためのお酒を頼んでおくので☆

ではでは、定休日でしっかり鍛えたスタッフが今日も皆さまをお待ちしておりますー!

金曜日は前夜祭ですよー!


{2382FF73-50CC-48B4-A05F-A4086E337BD2}