年代飲みいっぱい | Cafe & Bar Smile Earth

年代飲みいっぱい

{F870062C-523D-40D8-88D9-09DB0026A9F2}

今年も残りわずかとなって来ました

イベント毎が多い時期ですが、もちろんスマイルもその流れに見事に乗っております

今回ピックアップしたいのは、年代飲み!!

イベントスケジュールを見た方はお気づきでしょう

11月15日の1988年飲みから連続して1991年飲みまで各世代の飲み会が企画されてます!

みんな他の世代に対抗意識燃やして、おい!おれらも飲み会やろうぜ!みたいなノリになってこんなことになってるんです、7割ほどの割合で

各年代同い年であれば、誰でも参加OKみたいなんで、自分の年代がないかぜひともチェックしてみてくださいねー

ちなみに12月には、93年、94年飲み会もあるのでそちらも要チェック!!
それぞれFacebookページがあるので、参加希望の方はそちらで参加表明をお願いします〜(*´ω`*)

88年生まれの会

※89年女子会はFacebookページありません

90年生まれの会

91年生まれの会

94年生まれの会

93年生まれの会


ほなよろしくー!!