十時に五錠のんで、今、またとん服を飲んで 全く寝る気配がないです…
今日は、激しい雨の音をききながら、ちかくの川が氾濫しないか心配してます
娘宅は、川の近くで、ひくいので。早く上がってくれないかと祈るばかりです。

最近の異常気象、地球もある意味生命体
地球をまもるために、疫病や天変地異を起こし、空気までもがよどんでしまったことを 嘆いてるのかもしれないとおもいます

そとのツバメの巣 大丈夫かな…
初めてちいさい頭を数個見ました

初めは私が車からでると
「ヂーヂー!」
威嚇モードで低空飛行をしてましたが、いまは文句言われなくなりました
今日は風もある強い雨
巣が濡れないことを祈ります

明日には、雨もかるくなりますように…

もう、七月ですね
本気で暑くなる時期がきました
熱中症対策にはくれぐれも お気をつけ下さい

早く薬きかんかな…ヽ(;´ω`)ノ
じ~っとお布団に四時間はきつい…