ネイルイベント♡ | パステル&筆字の愛筆 岐阜 大垣市

パステル&筆字の愛筆 岐阜 大垣市

はじめまして♡

愛筆〜えふで〜 in大垣
の体表 古川愛利子です

普段言えない言葉を筆に乗せて

愛をパステルに込めて伝える 愛言葉♡

お教室開催中ですので是非体験してみてくださいね♡


ママの為のネイルイベント(๑•ω•๑)♡

ほんと美奈ちゃんありがとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ネイル初体験の幼なじみもやってもらってほんと喜んでました╰(*´︶`*)╯♡



無理言って私もフットやってもらっちゃった(笑)♡



今回2500円という特別価格でやってくれた美奈ちゃん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ほんとありがと╰(*´︶`*)╯♡


そしてママがキレイキレイしてる間に私の胸で眠ったgくん♡
かわいすぎだろぉ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






綺麗になるって素敵(๑•ω•๑)♡

ワクワクするって素敵╰(*´︶`*)╯♡

それをママの為に格安でやっていきたいと思って頑張ってる美奈ちゃんほんと♡素敵♡

美奈ちゃんのネイルホント丁寧でママ想いなのがとっても伝わりました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



2日間ありがとうございました♡

そしてネイルイベントに来ていただいたお客様本当にありがとうございました(^O^)/

最終日♡ラストは可愛い♡可愛い♡妹♡かなえちゃんも来てくれて嬉しかったぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ますます綺麗になるかなえちゃんにとってもいい刺激をもらいました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

よぉーし女子力アップで私も頑張るぞ(♡˙︶˙♡)


来月も無理言って特別価格でネイルをやってくれるのでまた決まり次第お知らせ♡いたしますね♡

ママだから綺麗に輝く♡

ママだからワクワクする♡

ママだから出来ることをCafe de Reはたくさん提供していきます

Cafe de Re
代表 古川愛利子