Cafe de Re 福袋第三段 | パステル&筆字の愛筆 岐阜 大垣市

パステル&筆字の愛筆 岐阜 大垣市

はじめまして♡

愛筆〜えふで〜 in大垣
の体表 古川愛利子です

普段言えない言葉を筆に乗せて

愛をパステルに込めて伝える 愛言葉♡

お教室開催中ですので是非体験してみてくださいね♡

福袋第三段は♡

なんと!

お昼寝アートと愛筆のコラボ(*^^)v

アートカレンダーです♡

1月22日
am10:00スタート



おひるねアートとは

「赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真」


【おひるねアートのコンセプト】
1.赤ちゃんの寝顔も笑顔もかわいく残す 2.おうちの中の物を使う 3.昼間の自然光の下で撮る あくまでもポイントです♪楽しみながら作りましょう!
家族みんなで作る、赤ちゃんとの思い出写真♪笑顔の赤ちゃんが一番の主役!





こんな感じでママの手で素敵なお写真をとっていただきます♡

今回使用するのは、このデザイン♡




こちらに、お子様を寝かせていただき
写真を撮っていきます♡

今回のこのアート
私の書いた年賀状をもとにデザインしてくださったのです♡



ゆみさん♡本当にありがとうございます♡


そして♡

出来上がった写真を♡

カレンダーにしちゃいます♡




こちら♡

こちらのあいてるスペースにお昼寝アートでとったお写真と

パステル&筆をつかって可愛く♡仕上げていただこうとおもってます♡

お子さまの名前を入れてもよし♡
メッセージをいれてもよし♡

素敵にオリジナルカレンダーを作ってみてください!


可愛く仕上がったカレンダーを是非おじいちゃま、おばぁちゃまにプレゼントなんてどうでしょうか?

お昼寝アートのみの参加も大歓迎です♡

会費
お昼寝アート+愛筆カレンダー
       3000円
   お友達と参加で500円引き

☆お昼寝アートのみ
       1000円

☆愛筆カレンダーのみ
       2000円




お時間
 am10:00~11:00   3名予約済み 残2名

 am11:00~12:00   4名予約済み 残1名

   pm1:00~2:00  5名

   pm2:00~3:00      5名




今回お昼寝アートをしてくださる
ゆかさん♡よろしくおねがいします♡

お昼寝アートについて、詳しくはこちら♡

ご予約お待ちしえおります♡


Cafe de Re

代表 古川愛利子

0584-75-0027
LINE♡ID  kaikimama