愛筆とオーラソーマ数秘 | パステル&筆字の愛筆 岐阜 大垣市

パステル&筆字の愛筆 岐阜 大垣市

はじめまして♡

愛筆〜えふで〜 in大垣
の体表 古川愛利子です

普段言えない言葉を筆に乗せて

愛をパステルに込めて伝える 愛言葉♡

お教室開催中ですので是非体験してみてくださいね♡

歯の手術無事終了❤

しかし腫れ上がって只今口がドナルドです(笑)

笑えないくらい感覚無い(笑)
ストローくわえれない(笑)

そんな中昨日は❤保険やさんのイベントに呼んでいただき
愛筆とオーラソーマ数秘として出店させていただきました(o´ᗜ`o)ノ

昔から数字が大好きなので
数秘が楽しくて仕方ないのです❤

なんでわかるのー
すごーい❤
そんな声を聞くたびに嬉しくなっちゃって

自分取り扱い説明書あると
凹んだ時とかホント楽だと思うのです

電化製品でもそう
壊れたら取り扱い説明書見るのと同じで

電化製品でも人間でもうまく動けてるときはそんなの見なくてもいいけど

何かに躓いた時取り扱い説明書があるのとないのでは違うのかなぁと思う

皆様も一度体験してみてくださいね❤






おひとり様 約30分2000円
旦那様やお子様の分を追加されたい場合は
おひとり様プラス1000円
お二人追加でプラス1500円
3名様追加でプラス2000円

ご予約お待ちしております❤

Cafe de Re

代表 古川 愛利子

0584-75-0027
090-9183-6098