独り言 | パステル&筆字の愛筆 岐阜 大垣市

パステル&筆字の愛筆 岐阜 大垣市

はじめまして♡

愛筆〜えふで〜 in大垣
の体表 古川愛利子です

普段言えない言葉を筆に乗せて

愛をパステルに込めて伝える 愛言葉♡

お教室開催中ですので是非体験してみてくださいね♡

これは私一人の感想なので興味ない人はスルーしてくださいね♡

私去年の春に髪をバッサリ切ったんですね
それからどんなけたっても全然伸びなくて傷みきって切れていってしまって、全然伸びなくて
もぉ(´×ω×`)ってイライラして過ごしてたんです。
髪の長い人を見ては羨ましくて
長くして巻き髪したいと無理矢理エクステをつけたり

でもそれでまた切れていってしまって
逆効果で

最近髪の毛をもっと愛してあげよう!もっと手をかけてあげよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

とトリートメントしてオイルつけて毎晩かわいがってあげました

そしたらどんどん伸び始めたのです♡

これってスタイルも同じで
あーいいなぁー細くて
あーいいなぁーかっこ良くて

なんて羨んでるだけでは何も変わらず中身がギスギスしていくだけなんだと思いました

もちろん結果を出すにはお金も手間をかける時間も何かを制限することもあるとは思います

でも綺麗になりたいって思いは外見だけではなく中身が輝くとおもうんです♡

心が余裕を持つと
当たり前の幸せと思っていたことまでが輝きを見せると思うんです♡

私がもうひとつ使ってるスパッツと靴下






これには手間はない٩(๑^o^๑)۶

お金は少しかかるけど(笑)

パンツ姿に自信が持てるようになります٩(๑^o^๑)۶

長い上着でおしりをかくすのではなく

自信持ってパンツ姿を見せびらかせちゃうようになっちゃいます٩(๑^o^๑)۶


当店で体験もしていただけます٩(๑^o^๑)۶

是非皆様も体験してみてくださいね

そして

スパッツや靴下に出会ってくださった皆様♡

スパッツも靴下も可愛がって履いてやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

あなたが輝くひとつの手段として一緒に活躍させてあげてください٩(๑^o^๑)۶

結果は皆様の愛情のかけ方で必ず形になると思います٩(๑^o^๑)۶

皆様の外見だけではなく中身がそして心が輝き出すことを願ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

女だもの綺麗だと言われて悪い気はしない♡

せっかく女に生まれたのだものとくして生きて欲しいです٩(๑^o^๑)۶

いち個人の意見なので深い意味もないです(笑)


楽しく子育ても妻として女としての人生も楽しんじゃいましょうね٩(๑^o^๑)۶





Cdfe de Re

代表  古川愛利子

0584-75-0027